春野伊織

このページは「水杜学園の人々」に参加中のキャラクターの紹介ページです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_000057.jpg
体育祭の興奮がさめやらぬ・・・って感じです。
打上げ楽しみだなぁ。

夏服がとても可愛いのに可愛く描けそうも無い自分にがっかり。
もっと画力アップをはかりたい~

あっ!夏服の襟の色間違えた・・・
  1. 2009/06/08(月) 13:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_000055.jpg
ちょっと出遅れちゃったけど・・・
がんばって走ろうと思います。

みんな個性が光ってて面白ろすぎる!!
金塊は無事殿の手に渡るのか・・・?!
いやしかし、殿が書きたかった・・・ 可愛すぎます殿!
  1. 2009/06/03(水) 16:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_000040.jpg
応援団話し合いに気づかず参加が遅れてしまった!
ホントすみませんっ

連絡をくださった、あかさん、めいさん、エンさんありがとうございます。

初めての経験でちょっと不安があるけど、
精一杯がんばりまーす
  1. 2009/05/20(水) 08:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IMG_000039.jpg
二人三脚参加中です。
mulaさんの山本先輩のノリが超おもしろくて、大好きなので、
一緒に走れてワクワクです。

もし、サブチアできるなら、髪型等変更予定・・・
  1. 2009/05/08(金) 13:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

IMG_000022.jpg


性別 女  158㎝  38㎏

性格 明るくて社交的
   基本的に何があっても動じない。で、受け入れる。
   しっかりものだが、たまにありえないところでボケる

趣味 お笑いライブを観にいく はなうた♪

特技 走ること 

好きな食べ物 イタリアン系

嫌いな食べ物 うなぎ、あなご(見た目がグロい系)

外見 茶髪に黒目。ユルふわパーマで長さ腰下まで
左目の下にほくろ
    *いつもハートのものを身に着けている(ラッキーグッズだと思い込んでる)

呼び方 一人称 わたし
     二人称 ①あだ名 ②~ちゃん(男女かまわず)~さん、~くん  基本その場のノリ
  1. 2009/01/27(火) 01:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
